琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

代々木で

今日から東京へ♡今回は そのすぐ後に 

大阪と自宅セミナーがあるので帰宅が早いです。

それでも 会いたい方にお目にかかれて、伝える事を伝えて 楽しんで来ようと思っています。

 

5月は 発信だけでなく  自分の為の新しいレッスンも幾つかスタートして凄く楽しいです。学ぶって 素敵だなー。新しい出会いが  又々出会いを呼んでくれて 素敵なミラクルが続きます。

 

 

f:id:spica0104:20170512104816j:image

去年の今頃 暮らせるの?生きていけるの?と大げさに考えていたいのか自分がいましたょ(笑)

 

でも 一年経ってみたら  ちゃんと新幹線乗って 東京に通い  京都に美味しいご飯食べに友達と行き さらには 習い事まで 出来てます。

 

かなり自由だなあと 我ながらびっくり。

 

 

f:id:spica0104:20170512104857j:image

朝起きて のんびり お白湯飲んで アーユルヴェーダらしきオイルマッサージしながら 瞑想したり ベランダで深呼吸したり…

 

セッションの無い日はキャンプ用の椅子とパラソルと本と飲み物持って  近所の琵琶湖のビーチへ出かけ 裸足でうろついたり 椅子で本読んで そのまま寝てます。

 

タンクトップと短パンになって 穴掘って すっぽり砂に埋まって寝る事もあります。

これ、最高に気持ち良いのです。犬か…笑

(後が大変だけど)

 

この様に 怪しい人に なってますが 本当は 私、こんな暮らしが したかったんだなー♡

 山で 畑やお庭してるのも 楽しかったけど、水辺も良いものですね。

 

そして たまに 人だらけの都会へ行って お仕事して 帰ってくる。有難いです。

 

 

 

 

 「お知らせ」

13日の夜は 新大久保あたりに 出没しています。21時過ぎですけど。

 

対面セッションやカードリーディングご希望の方は メッセージお願いします。LINE@からでもOKです。

 

次の東京は6月の15あたりになります。

2箇所でのセラピーワークとセミナーです。

すでに半分埋まってます。

お問い合わせ、blogかLINE@からお願いします。

 

14日の代々木セミナーは かなり 楽しい事になりそう。皆様 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

広告を非表示にする