琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

ブレスレット ワークセミナー

今日は午後から 天然石ブレスレットのワークセミナーでした。

 

本当は 明日だったのですが…

 

11日の満月で浄化した石達を  すぐ使いたくて

先月、皆様にご相談し 会場を借り直し 一日早めて 開きました。

 

結果 当初16名様だったのが 今日は20名様にお越し頂き 酸欠になるっ!位の盛り上がり。

 

お越しくださった皆様 本当にありがとうございます。

 

 

f:id:spica0104:20170512214436j:image

 

石も 様々な水晶や色石を14ミリから6ミリまで25種類近くの天然石を ご用意しました。

 

準備を 仲良しの問屋さんに 色々お願いしたのですが   すごく 頑張って下さり   必要なブレスレットのキットだけでなく 天然石の大玉や  珍しい 石なども ご提供して頂きました。

 

 

こんな風に するすると 事が運ぶのは 護られている証拠なんだなぁと つくづく思います。

 

完成したブレスレット達も  持ち主を守る気持ち 満々。とても頼もしく感じられました。

 

 

f:id:spica0104:20170512214705j:image

お母様に!と 若い女性が母の日用に作られたブレスレット。カーネーションの様な アゲートを中心に 可愛らしく作られてました。

 

お母様、嬉しいだろうな〜。

 

 

 お一人様、2つのブレスレットを作り お待ち帰り頂きました。そして 出来上がったブレスレットをチャネリングしたのですが  それが又大盛り上がり(笑)

 

そのうち お一人が 私に作ったブレスレットを1つ プレゼントしてくれたんです。

…泣きそうになりました…

 

しかも そうとは 知らずに

それをチャネリングしてた私…(笑)

 

f:id:spica0104:20170512215210j:image

…まあ 当たってましたよ。

 

仕事の種類が 多岐に渡ってきそうですねー、

とか…

 

多くの人に囲まれて賑やかにしてますよー、

とか…

 

キラキラした文章書くといいですよー、

とか…

言ったそうです(爆笑)

 

なんせ40個分のチャネリングだし

覚えてないけど…

あたってますわね…

 

明日は セッションデイ。

明後日14日は ブレス(呼吸)セミナー。

それもとても楽しみです。

 

皆様、宜しくお願い致します💖

 

 

 

 

広告を非表示にする