琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

マインドフルネスな一日

お寺さんで 丸一日のワークでした。

ヨガから始まり マインドフルネスの瞑想、

様々な ワーク。

f:id:spica0104:20170521203358j:image

準備中です。

仏像の前で 延々6時間。

いやー、濃かった!

 

 

f:id:spica0104:20170521203541j:image

更に色々が ハッキリとクリアになりました。

自分の方向は これで良かったんだなーって再確認。しかし 視点を変えたり 根元に近づけば近づくほど…宇宙の素晴らしい仕組みに想いを馳せざるを得ない…

 

 

 

 

 

十数年前にも ヨガや瞑想の アドバンスコースを取っていたことがあります,プロセスワークやインナーワークの 簡単な資格も取りましたが …まさかまさか ここに来て 又やる事になるとはね。

 

 

それにしても 参加していた方の 真面目さ 熱心さ そして 優しさに 心震えた一日となりました。

 

人生って 面白いです。

 

 

 

広告を非表示にする