琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

貴方の内側の世界が 周りにあるだけ。

6月26日 新月ですね。
 
吐き出し、膿み出し、願い事。あなたの好きな
あなたの新月を お過ごし下さい♡
 
 
月の状態に 関係なく   はっきりとした 希望や願いを 紙に書く、言葉に出す、 と言うのは 自分で それを再確認する 、意識づけをする、落とし込む のに  有効な作業です。
 
 
「紙に書く」
ここだけ見ても  「鉛筆を持つ」から始まって「 紙を探したり」「  書く事を考えたり」…と 随分と 沢山の神経を使い、私たちは 様々な「今ここ」を選択しています。
 
 
 
 
願いの「根源」を 把握する必要があります。
 
なんで それが欲しいの?
なぜ、それになりたいの?
なぜ、その状態が好きなの?
 
そこが 一番大切なポイント。
 
お金が欲しい!時間が欲しい!
…これは 多くの人が願う事。
 
では 札束が欲しいのでしょうか ?何時間も 何時間も 毎日毎日、札束が テーブルの上に あるのを眺めていられれば  良いのでしょうか?実は 違いますよね?
 
その 札束で 買える「何か」が 欲しい。時間も同じです。1人で何ヶ月も だらだらと札束なりお金の山なり 通帳に書かれた数字を 眺めて過ごしたい訳では無いと思うのです。その 求めているものを より ハッキリさせる。イメージで 映像が浮かぶ程 ハッキリさせる、それも大切ですし そして  更に 深く掘り下げることも 大切だと思います。
 
 
その根源にあるのは
 
「安心」や「楽しさ」ですか?
それとも「不安」?「恐れ」?
「罪悪感?」「自慢したい?」
 
パワーストーンブレスをしていても 、メモリーオイルを手に入れても
パワースポットや神社にいっても 、凄いヒーラーさんに 見てもらっても ・・・
 
その根源を確認して 
そこを 再確認したり 書き換えたりするのは
自分にしか出来ません。
 
 
 
{48E79BF5-41B6-4E27-8096-6986E985BD31}

今、私は山科のスターバックスiPhoneを充電しながら これを書いています。
充電中は イヤフォン使えないんです…iPhone7📱。
でもイヤフォンが無くても 良い感じ。
 
店内は この時間なのに ほぼ満席。テストで早帰りなのか 高校生も沢山います。
その割には 静かです。目の前も 隣も 読書している人、 勉強してる人  …ふと気がつくと 1人で来てる人が多い…だから静かなのね。BGMが 心地よいです。
 
店を出るお客様に  スタッフさんの 「有難うございます、いってらっしゃいませ♡」と言う声が 柔らかく聞こえて来ます。
 
これが 「今ここ」の私の内側の状態です。チャネリングなんか出来なくても 実際 見たまんまなんです。
 
居場所があってそこは満タン。静かで心地よく、何かを探求をしています。
聞こえて来るのは BGMのアコギの音と 「有難うございます」の言葉。
 
 
 
仕事場であろうと、電車の中だろうと  自分の耳に入る言葉、見えるもの、空気感、それが、自分の内側の世界です。
 
さて 今  貴方を取り巻く世界で
聞こえてくる音はなんですか?
見える景色はどうでしょう。
 
それが
そのまま貴方の内側の世界を象徴しています。
 
 
 
{E750E87C-F6CA-44D4-B579-8687B8666000}
昨日の京都の空。
 
 
6/15,6/17 東京で 現実を変えるワーク を開催しています。 
 
クレンジングブレスと誘導瞑想で 得られる静けさの体験と 自律神経が 整って 落ち着きを取り戻し 変わって行く現実を 体感しに来て下さい。
 
どちらも ほぼ満席です。
1〜2席増席検討中。
 
ご興味あれば お問い合わせ下さい。
広告を非表示にする