琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

セッションの日々

25日から 6/4まで 通して セッションが 入っています。その合間にプチセミナー。

 

6月中頃は都内で小さなセミナー2つと お店を貸し切りにするセミナーが1つ、計3つのセミナー。帰宅してからも20日まで セッションとセミナーが続きます。

 

そのせいで LINEアットに 何も書かずにいます…6/1に 投稿しますので しばし お待ちくださいね♡

 

そして セミナーでは  又大勢の方にお目にかかります。宜しくお願い致します。

 

 

その間には  美味しいものを食べたり お酒を飲んだり 友達と喋ったり、…夏至まで とても充実しています。

 

7月の予定も ぼちぼち 埋まってきました。今は8月〜9月のセミナーを企画中。そして10月は少しお休みをする予定です。本当なら 6月はパリに日本酒のお仕事で 行くはずでした。しかし 中止にして セミナー三昧。その代わり 年末は プライベートでの海外旅行を企画しています。

 

受け取り!これをできる様になってきたのかも。

朝一番のエンジェルナンバーも

まさに これ♡

 

 f:id:spica0104:20170529170451j:image

 

有難くもありますが

流れに任せると こんな風になるのだと、他人事の様でもあります。

 

突破口が みつかった…

 どこか そんな風でも あり 本人は至って すっきりしています。

 

 

 

 

f:id:spica0104:20170529170532j:image

久々に妖精さん達の集合。

f:id:spica0104:20170529170600j:image

 

 

ヨガをしていて 髪の毛が かなり邪魔だったので さらに短く切りました。磯野ワカメ?的な(笑)

 

美容師さんが 切った毛先の毛質と 生えてきている根元の毛質が かなり違いますよと 教えてくれました。

 

そりゃね、やってる事も 考えてる事も 随分違うから…

 

人の身体は 数年で すっかり生まれ変わります。変われないのは 思考癖だけなのかも しれないですね。

 

 

 

広告を非表示にする