琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

よりたやすく満たされるでしょう

今朝は 知り合いのお店に 数名が集まり

朝からセミナー。

断捨離とお金と 呼吸と瞑想の話。

いや、てんこもり。

終わって 個人セッション。

 

去年の今頃、お金に困ってたわ…と思い出しました。少しづつ 回り出して  それでも年末くらいまで不安だったかもしれない。

 

それが今や 人様にお金の話をするように なるとは 自分が一番びっくりしてます。

 

お金は外にいっぱいありますから笑

それを エネルギーの渦巻き作ってこっちに 引き寄せるって仕組みに気がついた訳です。

(詳しくはセミナーで笑) 

 

f:id:spica0104:20170530160130j:image

 

今朝のエンジェルナンバーは こちらでした。信号待ちの車が連続で これ。

会場のお店についたら 前に停めてた車も これ。おお!これは!と♡

 

 

よりたやすく 満たされる…

 なんて素敵なセリフ。

 

明日からも 楽しくあちこちお出かけします。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする