琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

大きすぎても 見逃す

おはようございます。

今日は 朝から大阪で セッションが 2件。その為に 早起きです。アラームは6時に セットしていたのですが…目が覚めて iPhoneみたらこんな時間。もしかすると 歳だから早く目が覚めた…のかもしれません(笑)

 

f:id:spica0104:20170605052650p:image

 

 

仲良しの おたからちゃんのblog↓

 

ameblo.jp

 

↑このblogに「4のシンクロが〜!」って事が 載っていました。

 

 

その後だったので 自分の目覚めた時間に 笑ってしまいました。待ち受けのスクショ、寝ぼけてて 出来ず 思わず時計マークを押しました。

 

 

 

昨日は 風の凄く強い日でした。雲も流れるのが早く 木立もビュービュー揺れてました。心の中に残っていた わだかまり、罪悪感、違和感も 吹き飛ばして クリアにする日だったのかもしれません。

 

f:id:spica0104:20170605053225j:image

最初は 「わー、夕焼け綺麗♡」で 写メしていましたが  途中で ある事に気がつきました。

 

 

 

f:id:spica0104:20170605053315j:image

4?

 

f:id:spica0104:20170605053330j:image

 

どんどん 飛行機雲は 崩れて行くのですが…

これは「4」って事だなと。

 

最近のサインは4とルルドとマリア様。…何が起こるのか?あまり深く考えてもいないのですが   成り行きを楽しみつつ 流れに 任せたいところです。

 

他にも細かい サインやシンクロが 書ききれない程。久しぶりに喋った知り合いと 着ている服が かぶってたり 友達が クライアントさんに メダイをお土産に買っていたり…私の周りも なんだか にぎやかです^ - ^

広告を非表示にする