琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

仕事の後の友達との一杯

今日は 8時前に家を出て 朝から大阪へ。セッション2件ありました。有難い事に お友達を呼んで下さっていて 3件に。

 

その後 お昼過ぎに京都へ戻り またもやセッション。ここでも お友達おふたりが 急遽参加で 又3件のセッションとなりました。

 

仲良しの れいこさんが 大阪へいらしていて 横浜に帰る前に 京都で途中下車してくれるとの事。

 

f:id:spica0104:20170605213007j:image

駅に向かう道、手入れの行き届いたお庭に クレマチスのボーゲルビーを見かけました。私も昔育ててた。こんな 暑い場所でも 健気に咲くんだー。クレマチスは冷涼な気候が好きな花。でも ちゃんと順応してる。

 

 

 

面白いもので 朝の大阪のセッションも 午後の京都のセッションも 凄く 飛び飛びに 予約が入っていて 私は その間 スタバにでも いようかな?なんて 当初は考えいました。

 

 

それが 結局 飛び入りセッションが増え、時間はぴったりに。れいこさんと 京都駅で待ち合わせた時間まで 10分のタイムラグのみ。

 

あー、本当は 自分は (自分の魂は)そうなる事を知って、体に命令を出していたのかもしれないな…と思いました。思考…頭の中だけが  インターバルが 2時間以上あって どうやって暇潰そ…なんて 思っていたんです。暑いのに 困ったな…なんてね。

 

 

 

 

大きな収入元や 安定した 仕事、住み慣れた土地や 長い時間かけてつちかった人間関係を 躊躇なく ばっさり手放せる 私でさへ  たまに こうして 小さな事で 立ち止まります。でも 結局は うまく運ぶ。面白いものですね。

 

 

 

 

今日は れいこさんに 私のツールの1つであるサポートグッズをお作りさせて頂きました。かなり有効なおまじないですが 有効期間は短いので 短期決戦型ツール。ツールが凄いのではなく 実は そのツールの組み合わせを選んだ ご本人の秘めたチカラが凄いのです。今後、セミナー後に ご要望があれば お作りしますね♡

 

f:id:spica0104:20170605212932j:image

 

楽しくて リラックスした時間。

癒されました。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする