琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

ホロスコープを読んでもらいました

私はホロスコープを読んでもらうのは実は5回目なんです。

どれも 本格的で凄いです。

生まれた生年月日や時間は変わらないので どの方も 同じような方向性で 

読んでくれますが 今回読んでくれた いくみんは ちょっと凄かったです。

ameblo.jp

特筆すべきは 言語化の能力。そして客観性と チャネリングで降りたイメージと ホロスコープというデータを 融合させて わかりやすく伝えてくれました。

 

曖昧さがないのが凄い。

雰囲気で流さないところが

とても信頼できます。

 

過大評価過ぎず、過小評価過ぎず、ホロスコープに かかわる人として、私のハウスやサインの位置について 特筆すべき 興味深い特性なども いくみんの言葉で伝えてくれました。

 

 

 

f:id:spica0104:20170610095839j:image 

いくみんは 普段は整体師のお仕事をしていて しかもマタニティに関わる内容が多く、常にクライアントさんの中の内蔵や胎児ちゃんと指先からの感覚(立派なチャネリングだと思います)で対話をしています。

 

仕事に情熱があり 整体師として専門の勉強もして資格も取り 身体の構造の理論も知って医療関係に従事する故に 彼女はスピが苦手でしたw スピに心を開かなかったんですね。

 

彼女が数年前にホロスコープを学ぶようになったのは 「星占い」ではなく「ホロスコープ」という系統立てられた学問に興味が湧いたから。。。とのことでした。歴史の中できちんと積み上げられ 伝えられてきた学問として数学的要素あり、哲学的でもあり、統計学でもある・・・これは人生のナビゲーションとしては信頼が置けると判断したのでしょう。

 

そんな彼女が 私の個人セッションを受けてくれたのも ご縁や偶然の流れがあったのでしょうね。私は彼女に 仕事について沢山のメッセージを伝えることになりました。その一つ一つを熱心に聴いてくれての感想は 「まさみさんのセッションって もっと曖昧なふわふわした事をいうのかと思ったら すごくまともですね」…という有り難いものでした。

 

見えないものを あれこれ言われると それを信じるか?信じないか?になってきます。ご先祖様が、精霊が、天使が、神様が・・・見えないから 言われたままです。

 

私は あまり そっちの話はしません。むしろ目の前のその人の内面から発っせられた言葉、その中で重なる単語、結局 今その方のセンサーは何を引き寄せているか。。。そこ、とても興味があります。その対象はどこから、いつから きているか・・・なども知りたい。

 

ですから どちらかというと自己分析の方向なんです。でも見えない存在から応援されてるという前提も もちろん あります。神様や天使ま、信じています。そして、そういった存在や 宇宙の仕組みや循環や 叡智や 果ては量子力学的なアプローチ、…すべては 自分の内側にあるんだよ、がベースです。

 

インナーワーク。。。ヨガや瞑想、呼吸法を長年続けていて「より本質に近づく、内側の声を誰でも聞けるんだよ」、という事を伝えたい・・・という想いもあります。

 

そこらへんをトータルして   ふわふわスピでは無かったと いくみんは判断してくれたんだと思います。いくみん、有難う。

 

 f:id:spica0104:20170610095906j:image

 

最近は ドクターやナースさんのクライアントさんが かなり増えてきました。あと男性のクライアントさんが 多くなりました。それも 今まで 「そういうの絶対嫌いだった」とか 「信じてないわ、そんなもん。。。」的な方が多いです。

 

きっかけは 奥様が私のクライアントさんで、その奥様の変化を見て・・・と言う感じ。

 

過去生が、とか ご先祖様が、妖精や天使や精霊や神様も大切で尊いのですが 結局は 「今ここ」にいるご本人に全てが かかっているのです。そして目に見えない存在達からは常にエールが送られてきてる。

 

でもね、それもこれも 自分の意識次第です…

 

私が主に伝えるのはそんな内容。

 

そういった意味では いくみんも私も 似たタイプなんだろうな。曖昧にしない、雰囲気でごまかさない、自分にだけ見える 存在の話はしない。

 

そうそう、いくみんが私のホロスコープを時間を掛けて読んでくれて データを郵送してくれて、その後電話で解説してくれましたが、

その時「自分のホロスコープみてるみたいでした」って言ってました(笑)

 

 

 

ホロスコープは素晴らしいものだけれど、でもそれが全てではありません。本当の自分を生きる、自分に還る、奇跡に気がつくのには 自分の肌感覚、直感、今どう感じているか・・・などに 敏感になる必要があります。

 

言われたことを鵜呑みにするのではなく、それによって自分がどう反応しているか、など内側の感覚をサーチする、自分で。

 

これが大切かなとおもうんです。

 

チャネリングホロスコープも全てはツール。ツールをうまく使って自由になっていきたいですね。

 

 

 

広告を非表示にする