琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

意識をアウトプットしていく


<ワークショップのお知らせ>

f:id:spica0104:20170701132900j:image

 

7/29 土曜
お昼前後 曼荼羅ライティングワーク

所要時間2時間〜2時間半

 

スタート、終わって帰る時間は決まっていません。参加者の方のご都合で入室されてください。

(レンタルスペースは3時間半使用可能。その範囲で お時間のあう方)

 

 


参加費用5000円

開催は 最低2名様〜

<お問い合わせ>

こちらのコメント(非公開になっています、メアドを忘れずに記入ください)

masamicci@gmail.com

もしくは LINE@、LINEなどへ

お願いいたします。

 

 

都内で 曼荼羅のライティングワークをします。カードリーディングと出来上がった曼荼羅カードのチャネリング付き。



画材、必要なものは こちらでご用意します。
細かい持ち物は 参加者にご連絡します。

 


会場は池袋〜新宿周辺、駅近のレンタルルームです。お申し込みのあった方に 直接ご連絡いたします。

 

ご興味のある方は ぜひ♡

 

f:id:spica0104:20170701133310j:image

 曼荼羅ライティングワークは 一度やり方を覚えると どなたでもすぐ 出来るように なります。

 

何気なく選んだ色と切り出した形で 描きあげる不思議なフォルムは  貴方の内面を現しているかのようです。

 

毎日 眺めていると どんどん 印象が変化…

 

そして 描いている途中も 静かな気持ちで 絵と向きあう、色と向きあう …自分と向きあう…

描き終わったあとの 充足感と自分の深い部分を知る心地のよいワークです。

線をひいたり 決まった形を作るわけでは ないので 絵が上手い、下手 、器用不器用が、まったく関係ありません。ご安心して参加されてくださいね^ - ^

 

 

 

子供の頃にかえって
無心で 色を選ぶ 紙に塗っていく…

そんな時間をぜひ 共有しましょう。

広告を非表示にする