琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

8月が始まりました

8月のエネルギーを一言で表すとしたら

「Life*Purpose」でしょうか。

 

シンクロや 過去生の記憶の再現みたいな  出来事が 多く  なんだか 「早く思い出せ!」って 言われてるような…そんな強いエネルギーが流れてきているのを感じていた7月…に続き  8月はさらにそれが加速になりそう。

 

デトックスしきってください、捨てまくり 空になるほど デトックスした  最後の心の底の底に パンドラの箱があり そこに 夢や やりたい事、希望が 待ってる。

 

ひらめき、衝動、ワクワク、ドキドキ そんな 合図が来たら 即 動いてください〜^_^

 

遅い人には 構わない事。自分の不安、やらない理由、やれない理由をまくしたてて あなたの足を止めようとしてるだけですから、捨て置いてくださいw

 

 

私は今月 は 自分の学びとクリアリングの為にいくつかのセミナーに申し込んでいます。6月位に募集を見つけ 入金をして スケジュールを調整しておりました。そんな流れだったので 深くは考えずに そうしましたが  身体、魂?は 何を選べば良いかを ちゃんと知っていたんですね。

 

9月から 自分の発信内容や情熱のベクトルが変わる。すでに 変わりつつありますが 一言で言えば  一点に凝集されてきています。

 

 f:id:spica0104:20170801074223j:image

 

 

以前、加藤れいこさんと言う仲良しと京都駅でお茶した時に(年中お茶かお酒してますがw)プライベートな話で 軽いセッションをしあいました。

 

自分の事ってよくわからないのよね(//∇//)

 

その時 彼女はトートタロットを引いてくれたのです。

 

・8月は

自分の学びの為に時間を使う(土を耕し)

 

・9月は

それをスタートさせる(種を撒き)

→ボチボチ忙しくなる

 

・10月はそれが定着し

(成長し花が咲き実がなる)

→けっこう忙しい。。。

 

・11月、12月は豊穣の時(刈り取り作業)→めちゃめちゃ忙しい。。。

 

らしいです。又冬至の 頃「ミラクルを紐解き、未来の枝に結び直す」 セミナーやるんだろうな…

 

「よかったやーん、まさみん♪忙しくなって楽しそうやで♡」

「ちょw れいこちゃん、そのタロット大丈夫なん?」

「こういうカードが並ぶと楽や、わかりやすくて」

 

…みたいな会話をしました。ビール飲みながら。

 

f:id:spica0104:20170801074556j:image

まだ初夏の頃だった…長袖ブラウスやし。

 

彼女もそうですが 私も 自力のコントロールを丸投げで捨てた人間なので(流れに乗るってことね)人のせい、環境のせい、不安に怖気づく とか そんなんゼロ。徹底して流される。・・・自慢出来る所はそこだけ、だけど。

 

 

 

 

私は琵琶湖のマンションを仕事も辞めて ぼこっと買いましたが 今サンタモニカ(アメリカ)に移住の話が来たら速攻で猫連れて移住します。何故サンタモニカなのかは・・・わからない…(思いついただけ)

 

子供がいても 仕事が無くなっても同じスタンス。大好きなターシャ・チューダーもそういう人ですね、そいえば。それに私の過去の移住歴をご存知の方なら納得でしょうw しかも春に ゲーリー・ボーネルんとこのセミナーで魂の目的とその為のサイン、全てのヴィジョンを観てきてるのでもう躊躇がないんです。それを遂行する為なら 勝手に健康になったり若返ったり お金入ってきたり しちゃうんだと思います。

 

 

  昨日はLINE@で リーディングゲームをしました。ちょっとお高い美しい天然石を問屋から買ったので みんながどう見えるか きいてみたかったのです。

 

その人なりの見解ですから アタリハズレはありません。でも 「繋がってみる」「面白がって やってみる」それが大事なんです。

 

投稿してすぐに↓↓

f:id:spica0104:20170801075327j:image

f:id:spica0104:20170801075335j:image

f:id:spica0104:20170801075344j:image

 これ、読んでると 泣けるんです。

なんて 素敵な方達に 私はご縁して 助けられて 励ましあって 癒しあって 言葉をかけあって 今を感じていられるんだろう…

 

スクショ撮ろう!と思ったタイミングの時に メッセージ下さった方々で   この前にも 夕方も わらわらと沢山 送られてきてて、 合計60名を超えるご感想を頂きました。

 

読んでると みなさんが 何に繋がっているか 一目瞭然なんです。私は満足です。

 

みんな、自分と繋がってる。

他人軸で物を見てない。

 

それは とても素敵で やさしくてその人らしい綺麗な世界。

 

最初はね、 ぜんぜん違ったんです

 

…不安で 迷ってて 依存強くて 人のふり見て 真似してみて、それが 合わなくて 具合悪くて…

どこに 行けばいいか?みたいな。

 

チャネリングクイズ 初めてやった時 メッセージは3人でした。LINE@自体も15人位の登録。だから めっちゃ嬉しい!

 

とても楽しかった〜。

 

こんな 遊びの場所にさへ、素直に参加できず ひねた答えを書いてくる人もいる(笑)

かかえたトラウマを切切と書いてくる方もいる。

 

でも 色々で それも 楽しいんです。

どのみち 丸わかりだから(笑)

 

 

…昨日LINE@でも 流したのですが

「出来ない理由」「やれない理由」が無くなり始めています。ここで詳しく書くのは避けますが…

 

あなたの身体1つで出来る事があります。

あなた自身の魅力 が創造する世界は

既に始まっています。

 

グッズやツールはあくまでもサポート。あなたを表現する為の小道具、何かを探すヒント に過ぎません。そんなものに 振り回されている場合ではありません。

 

チャネリングやヒーリングも全て自分に対して自分で行えるように なります。

 

変化の大波が押し寄せて一時的に つらい状況になる方や追い詰められる様に感じる方もいるかも知れない。でも、大丈夫。それはスタートの為の破壊、扉をオノで壊しただけの事です、いいんです、そこ通路になるので もう扉 いらんのです。すぐに創造の光の道になって 快適空間になります。

 

 

 

 

 

統合と反対方向へ歩んで行く人を見送る暇もなく世界は動き出しています。色んな意味で「強制終了」が来る方も多くなるでしょう。…それも その人が選んだ事です。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする