琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

浄化?エネルギーアップ?

朝から京都で2件のご用がありました。

 

 

そのうち 一件は 

大好きな 「たいわ師 」メラさんの白川通りのお宅へ…彼女が 私の所で作ったブレスレットが謎の切れ方をして …ほんまに 凄い変な切れ方やねん…

 

それで 使った石の中には すでにお役御免の石もあるし、新しいのを オーダーして下さいました。・・・と、言っても ご自分で石を選んで作ってもらうので 私は 暇です…

 

ameblo.jp

 

ブレスレットがキレる場合 幾通りかの原因があります。

長いこと付けてて ゴムがぼそぼそになったり 物理的な力で伸びたり。。。

 

今回は 「カマイタチ現象」すっぱり切れてます。しかも 作ってる時 メインの石が大きくて  当然 穴も大きくて…なのに   そこにゴムがなかなか 通らなかったんですよね。

 

 

切れた時も 多分ね

 

「この人  気づいた・・・見つけた・・・この人 もう大丈夫や・・・」

 

多分 そうやって このブレスレットはお役目を全うしたのでしょう。

石は ほんとに 可愛い。

 

次のステージへ!!レッツゴー!です。

 

たしかね  作る時も メインの石に サポートする強い石を付けました。切れた後の写真を見ると  その石の エネルギーが ゼロ。

なくなってました。びっくり!

精一杯働いたんやな。泣ける…

 

 

 

めらさんは とても器用な方,いつでも 仕事てブレスレットを作れる位 早い!必要な人には 教えて 良いんじゃないかと思う腕前♡

 

しかも 流石!な石を選ばれて スーパーエクセレントな ブレスレットが出来上がりました。(写メ忘れてます…)

 

その後は 私は私用が一つありランチして 早々に おいとま…の予定でしたが あまりのブレスレット製作の速さに 時間が 余りました(笑)

 

 

 

 

そして いきなり LINEが鳴り  私の私用もキャンセルに…

トーゼン  これは なんかありますよね…(//∇//)

 

そこで 前に メモリーオイルを作ってもらった事を思い出し 又新しいのを作って貰いました♡

 

自分のって…自分で出来ない 傾向にあります。

自分で作ったり、自分をチャネリングしたり …いつも なんか 自分用は  エゴだらけになる私なんです(強欲)

 

 

f:id:spica0104:20170801172717j:image

そこで めらさんに お願いして 新しいメモリーオイル作って貰いました。もちろん オイル選ぶのは 私だし 石を選ぶのも 私♡リーディングと 総括は めらさん♡

 

しかし…しかし 前に作ったメモリーオイルで7月末までの強烈なお願い事も すっかり叶ってるし、今度は 何をお願いすればいいやら…?

 

何にも浮かばない…

 

そこで めらさんに 誘導してもらい 新しいお願いを 決めました。

まるで初心者…

 

彼女も 「まさみさん、2回めだから 一年スパン位の 大きなお願いにしたら?」と ザックリした願い事を 勧めてきます(笑)

 

・・・なんで?(笑)

 

スパン 短くて しょっちゅう来られても困るとか?(笑)

 

 

…と、思いつつ 質疑応答の結果 何とか決まり

例によって オイルを選びました。

知らず知らず すごい意味のあるオイル選んでいるんですよね・・・ 

その後 天然石も しっかりチョイス。

 

結果…

いやはや、偉いことに なりました…

 

 

まず そのリーディング結果が 凄いので 全部メモ!

言われてるうちに なんだか 具合悪くなってきた…

壮大過ぎて…胃にずーん!

 

少し前に  アカシックリーダーに 言われた事と ぴったり一致!

あー、運命の前で 嘘はつけないのね…

「やりますわ!」しか無いんですね。

 

しかも 私は ソートーなイラチ(短気)で

最初の一本目に選んだオイル「 再生、再構築」 的な

オイルのボトルを降る降る…こぼさなかったけど こぼす勢いでしたw

 

「あー ・・・破壊と再生を 振りまくってるわぁ…」

と めらさんは心の中で  思ったそうです…(笑)

 

 

全体の 願いは  非常にプライベートな事なので

さすがに書きませんが…

とにかく 泣けるリーディングでした。

心が飛びました・・・

 

 

敢えて言うなら  要するに まだまだ 受け取り下手。

それから ガードが甘い!(笑)

 

「よし!受け取る!!」

「守る!」

と 言ったものの…

 

「何を?」(笑)

 ・・・

 

「自分やろ自分!」とメラさん(笑)

 

あ!そーか(遅っ)ウルウル。

 

凄い可能性を秘めた自分の運命を 丸ごと 受け取り、受け取る自分を許す!そして もっと自分を守って、大切にして!

 

うわーん涙メラっち!(涙) 有難うございます。

すんません、あだ名やねん…

 

深い、深すぎるー。

 

いつも人に 言ってる事を

自分が 言われて 震えてました…

心から有難うございます♡

 

f:id:spica0104:20170801172553j:image

そして めらさんの お母様の 美味しい美味しい おばんざいランチを 頂き、おしゃべりしてる間に 何故か  めらさんが 私のスピリチュルレッスンを 受けに来る事になり(こんなに 凄いのに 今更 何を受けるんやろ?)

 

月末は 2人で 秘密のランチデートに行き …冷えて足の浮腫んだ 私が めらさんの マッサージを受ける事になり…

 

忙しい2人が あれこれ予定を決めて スッキリして お別れしました♡

 

 その後 一件、家族でセッションを受けてくださる お宅へ移動し 滋賀へ戻りました…

 

 

 

 

その途中 寒気が止まらないんです…

風邪?

いやいや、喉も痛くない。

咳も頭痛も無い。

 

浄化?

いやいや、ちゃうちゃう。

 

車だったのですが サードアイの所が ビッシビシに 痛痒い…

途中で グラウディングしないと 飛んでくわ!と 焦り 車をコンビニへ。

20分ほど グラウディング後、仮眠。

 

そして ちょっと楽に なったので 走り出すと 

東京の知り合いが 私を呼ぶ声が…

そして 又 悪寒…

 

ええええ!その人 今 健康とは言えない状態なので 心配に なり 窓に向かって名前を呼び続けました。LINEも打ちました。

 

すると しばらくして 返事かきて まあ 元気で ホットしましたが やはり あまり良くないみたいです。でも 繋がれたので 安心。

 

なんとか 自宅へ たどり着き 爆睡しました。

なんて 一日なんだろう…

 空もすごいわ。

昇り龍にしか見えない・・・

しかも こっちガン見してない?

 

f:id:spica0104:20170801173642j:image

塩風呂に入り あったまって 体調も回復。

 

今も 耳は じんじん…

サードアイは ぎゅるんぎゅるん

 

全てのリンパ節は 痒い(笑)

f:id:spica0104:20170801173852j:image

f:id:spica0104:20170801173901j:image

 

ポータルの開いてるみたいな空。

部屋はとても静かです。

 

この時間

東京は 大雨、ゲリラ豪雨らしい。

 

浄化が 進みますように…

 

最近の私の友達は

みんな とんでもなく進化しています。

めらさんにも 一回は会ってたんですが

その後は 会って無くて・・・

ふと彼女のブログ見たら

友達の弟が ちゃっかり写ってる!(笑)

ameblo.jp

あれ? としくんやん!(ゆかちゃんの弟)

それで、どんな繋がりですか?と聞いたら

その日 ちらっと会っただけw

なのに ちゃっかり 写ってるとかw

 

でも、そこからブレスレットにつながり ワークに繋がり

深い話につながり ランチデートも♡

 

もう そういう縁のある人しか こないのね・・・w

としくん、そのうち奢るわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする