琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

環を囲む 

セミナーやワークをするようになって

関わる方が 毎日毎日

少しづつ変化していくのを感じるのが

本当に嬉しくて感謝でいっぱいです。

 

 

 

自分がすべてを知っている。

全てはもう揃っていて

全部その手の中に持っているんだよ。

 

宇宙の叡智も 日常の穏やかさも

すべては自分の内側に存在している。

外を探すのでは無く 内側を見つめて下さい。

 

過去も未来も 前世も 何もかも

今ここに在るのだから。

 

 

 

それはまるで

メーテルリンクの「青い鳥」のような物語です。

 

 

 

 

その為に 瞑想したり 呼吸したり ヨガしたり

本を読んだり お料理したり 泣いたり笑ったり

怒ったり 絶望したり・・・・

 

色んな感情を体験してみて

いつか気が付くんです。

世界は自分が作っていたんだ、と。

どんな時も自分はそれなりに

一生懸命生きていて

幸せだったんだと気が付きます。

 

 

誰もが

ぎゅっと目を閉じて

手もしっかり握って

裸で生まれてきます。

 

目を開けて

見ること

見失わないこと

 

手を開いて

手放すこと

失わないこと

 

そんな事を一生をかけて

学んでいくんですね・・・

 

 

何のために生まれてきたのかは

お空に還ってから わかるのかもしれない・・・

 

 

 

 

 

今を感じて、今を生きよう。

奇跡はいつだって側にあるよ♡

 

そんな想いで色々な発信をしていますが

 

大人数で何かをやろうとは思っていなくて

思い出のアルバムを

輪になって みんなで覗くみたいに

丁度よい距離と人数で

これからも丁寧に みんなと繋がって行きたいです。

 

 

愛しい人達

またすぐに逢いましょう。

 

まさみ

広告を非表示にする