琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

8/8

ライオンズゲートは 今 最大に開かれて居ます。エネルギーが どんどん降り注いでいます。

器を大きく、深く 広くする事で 沢山のエネルギーを受け取れる事でしょう。

 

 f:id:spica0104:20170808135410j:image

 

真夜中の瞑想は ゴーゴーと風の吹く中 雲が ビュンビュンと琵琶湖の上を飛んで行くのを眺めながら…

 

月は見えなかったけれど そのエネルギーは 物凄いものがありました。心の表層に浮かせた「手放し」の 最後の最後のカス(笑)まで 溶かされた様な不思議な感じです。こんな風に満月のパワーを感じるのは 初めてかもしれない。それほど凄いものがありました。

 

naked ネイキッド

裸になる

素になる

 

 

そんなイメージが浮かびます。

 

 

もう何にも要らない…

私は 何を守ろうとして いたんだろう?

 

2:22の瞑想が終わって 思った事です。

 

 

 

今回の満月は「 癒し」や「チャージ」だけでは無く、切れ味の良いナイフの様に 私の中で 要らないなぁ、でも捨てきれない…保留にしていた小箱をこじ開け  その中の「自分」を思い出させてくれようとしている、そんな風に感じました。まだまだ ライオンズゲートは 開いています。もっと気づきが来るのでしょう。気付こうと する人には…。

 

 

そして 同じだけのギフトがもたらされます。潜在意識に貯めたプラスのイメージは具現化されまくり。遠慮なく受け取ろうと思います。

 

 

 

明け方に 眠りにつき、朝の7時に 目が覚め  いつもの朝瞑想。晴れ渡った琵琶湖を眺めると気分も良いですね。

 

なんとなく手にした精油のボトルを マッサージオイルに垂らし 第4.第5チャクラへ 点々と。すごく気持ち良い♡

 

深い呼吸を終えて その精油のボトルを見ると May-chang (メイチャン)。初めて聞くオイル…

 

私、こんなん持ってたっけ?(笑)

 

多分 ネットでセールで買った時の おまけ?か何かです。

 

調べると 呼吸器系の不調を緩和…してくれるそうです。咳が出ていたので 助かります…

 

 

そして ふと自分の最初に描いた曼荼羅を見ると 表面が ゆらゆらと揺れていました…

 

???

 

良く見ると 黄色の蝶々が いたのです。

かなり小さい子。

手に乗せても逃げません。

f:id:spica0104:20170808135151j:image

 

蝶々は変容のシンボル…

黄色は 豊かさ、光のシンボル

 

15階の私の寝室の窓から入り込んだのか?どこからきたのか?

それは定かではないけれど…

 

なんだか嬉しい。

 

 

より高いところへ 

一瞬で あがりたい

新しい自分に もうなっているんですね

 

 そんな8/8です。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする