琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

避けない

f:id:spica0104:20170809152958j:image

f:id:spica0104:20170809153010j:image

f:id:spica0104:20170809153020j:image

昨日は 大きな花火を目の前で沢山見れて ほんとに 楽しい夜でした。ゆかちゃんやぽっちゃん、他にも 懐かしい友達と ワーワー騒いで アゴが外れる程 笑ったのも 良いダイエットになりました(笑)

 

 

f:id:spica0104:20170809153059j:image

満月、花火に負けてないし…

 

ライオンズゲート、そして満月、月蝕、台風と立て続けに 派手なイベントがありますね。

 

 

今回の8/8は なめたらアカンぜよ!(古っ)

でしたね。がっつりと 変化変容、吐き出しが 身体に現れた人がいたり そうでもない人がいたり。フタをどうしても外せない人もいるし フタの存在すら 考えてない方も 沢山います。それはそれで また 必要な時期に 必要なことが 起こってくるのでしょう。

 

 

 

どっちでも 良いのですが いずれにしても 起こる事によって ザワついたり 上がったり 下がったりする感情を 味わい尽くす!逃げない、避けない…見つめる…そんな風に思っています。

 

 

 

私のワークで 曼荼羅ライティングワークと言うのがあります。6月からスタートして すでに200名位の方と 一緒に素敵な曼荼羅を磨いてきました。

 

じつはこれ、アウトプット、フィードバッグの為のワークです。そして御守りにも なります。

 

私も前に ヨガクラスで習って 面白くて 1人やっていたのですが  色々改良して オリジナルメソッドでスタートしてみました。思った以上に好評で 11月まで予約が入っています。

 

可愛い値段でトライ出来ますし 童心にも帰れますしね♡

 

ヨガと言えば …もうなんだかんだでかなりの歳月ヨガをしています。ここ5年ほどはクリパルヨガオンリー。呼吸と瞑想の大切さが わかり そこにハマっています。誘導瞑想やチャクラの調整、フローヨガも すべてそこで教わりました。

 

ヒーリング… エネルギーワークのベースは 呼吸です。生まれてから 死ぬまで 誰もが 当たり前に している呼吸…

 

そこに 「自分を生きる」と言うことの鍵があったのですね…本当に深いなぁと つくづく。

 

 f:id:spica0104:20170809154102j:image

アメリカにいる知り合いが 送ってくれたセドナの夕暮れ。

 

f:id:spica0104:20170809154131j:image

そして満月。

 

地球にいるのに日常では

なかなか地球を意識する事が

ありませんが…

ほんとにこの惑星は 美しい♡

 

広告を非表示にする