琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

良い人はお金に嫌われる

このインタビューが とてもわかり易くて

自分の言ってる事を

もっとわかりやすく解説してくれてる感じだったので

シェア〜♪

moneyforward.com

 

スピリチュアルレッスンで オラクルカードを教えたり

他のものでのリーディングや 自分と繋がる感覚をレクチャーしています。

他にヒーリングの原理や 瞑想、呼吸法など・・・

ハッキリ言って 瞑想と呼吸がしっかり出来ていると

なんでも出来るようになります。それくらい呼吸法というのは

力があるし 身体の機能から言っても大切なこと。

 

 

おかげさまで とても好評で 

各講座 約2時間弱を目安に3講座・・・合計6時間弱で

レッスン代金も6万円近いのに(一般的なスピ系のレッスンでは安い方かと)

びっしり予約が入り 9月のスケジュールも埋まってきました。

 

ヒーラーやチャネラーにならなくても 日々の暮らしで

エネルギーを意識してチェンジしたり

物事の起る意味を考えることで 気持ちを切り替えたり

色々な場面で役に立つレッスンになっています。

 

リーディングは誰でも直ぐ出来るようになります。 

特にカードを使ったリーディング、習った翌日からスタートする方も多いのです。

 

モニターさんを無料で 何人か診た後

さて 有料に・・・となる時 お金の設定が苦手な方が多いです。

私も半年前はそうでした。

 

そういう方に このリンクの記事を読んで欲しい。

自分もお金を稼いでいいんだ、

ちゃんと対価を貰えうべきだと 言うことを

わかってほしいと思います。

 

逆に無料で やってもね あんまり響かないんです。。。

そのあたり 面白いです。

 

 

 

広告を非表示にする