琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

夏休み

今日と明日は 数少ないオフの日です。

よりによって 灼熱の大阪方面へ連続で(笑)

 

f:id:spica0104:20170821185201j:image

今日は 仲良しの橋本京子ちゃんの 素敵なマンションに お友達とお邪魔しました。

海まで数メートルの ロケーションに みんなで うっとり。

 

 

f:id:spica0104:20170821185213j:image

f:id:spica0104:20170821185223j:image

激ウマ!

京子ちゃんが今朝 釣ったアジを 叩きと 唐揚げに してくれて みんなで堪能しました。いつのまにか 釣り人に なってた京子ちゃん、日焼けもしてましたわ…

 

f:id:spica0104:20170821185418j:image

可愛い駅 

 f:id:spica0104:20170821185334j:image

f:id:spica0104:20170821185319j:image

京子宅のベランダからの眺め。

ビールも出してもらって幸せ〜♡

 

 f:id:spica0104:20170821194706j:image

色々な話で 盛り上がる…笑

 

 

ふと 

去年の今頃 何してたかなー?

 

と 思ったら

 

 

ゆかちゃんと 琵琶湖のほとりで  日本酒会してて 8/21は彼女のお誕生日でもあり そのお祝いしてました。

 

その次の日は 神戸に行ってた!わー、この日って 関西方面おでかけの日?そういう感じなの?

 

 

 

 

 

明日の明け方は 獅子座の新月ですね。

皆既日食もあります。

 

ライオンズゲートもありましたし 忙しい8月です。様々なの事が言われていますが その人なりの 望む形に なっていく…と思います。

 

善悪

勝ち負け

様々な 縛りから 解放されて

そのままで いいんだよ

と 思えた人から 豊かに なっていく。

 

お役目がどうとか

使命だ 天命だ とか

スピ的リーダーとか

もう いらない。

 

 

自分が自分と つながる

自分の中に 全てがある

自分を信じる

不安を振り払い

今を味わう

 

誰もが自分に還る旅をしているのです。

f:id:spica0104:20170821190706p:image

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする