琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

水の神様

水の神社、龍の神社にお呼ばれしてご縁のある 数名で お参りしてきました。盛り上がり過ぎて 発汗&酸欠(笑) 

f:id:spica0104:20171019154935j:image

狛犬さんの足元のボールはフラワーオブリング♡

 

 

 

 

全ては ベストなタイミングで起こる!

わかっちゃいたけど  こんなにも そうなのね!と言う程  来る来る!

びっくりする程 起こる起こる!

委ねて 委ねて 流されて

もう無抵抗状態です。

 

 

 

お参り終わって もんじゃ焼きやさんへ。

f:id:spica0104:20171019155110j:image

 

f:id:spica0104:20171019155119j:image

みんな もんじゃ焼くの上手い…

 

f:id:spica0104:20171019155157j:image

豊かになるって こういう事かぁ^ - ^

ホットなメンバーと

大笑いして 楽しんできました。

 

2週間ぶりの東京は 雨。

でも それすらギフトでした。

f:id:spica0104:20171019155320j:image

f:id:spica0104:20171019155340j:image

なんと!傘が色違い♡

 

「雨じゃなかったら 傘を開くこともなかったよね」と 話して 嬉しそうな2人。この2人は 明日、アカシックリーディングも 一緒に受けて下さる事になりました。 もちろん 元々知り合いでもなんでもありません。住まいも うーんと離れていて  まったくもって赤の他人。

 

別々に 今回 参加してくれたクライアントさん同士なんです。待ち合わせた場所から 神社に移動する時、傘を開いてみて

「あれ?」「模様 同じ」「色違い」

わー、なんでー(笑)

 

そんな可愛いシンクロが 楽しい。

 f:id:spica0104:20171019184511j:image

 雨もなんのその。

どこでも みんなで わちゃわちゃ♡

私のビニール傘がデカすぎる件で 盛り上がる(笑)

 

 

まさみんの左 空いてます…ふるっ

あ、しかも右だし…

 

f:id:spica0104:20171019184528j:image

あっちこっちで ウロウロ♪

ゾロゾロ きゃーきゃー♪

 

何みても 楽しい♡

 

f:id:spica0104:20171019155543j:image

古い古い 獅子舞のお道具。

大切にされているって いいな。

 

 

 

 

 

 

f:id:spica0104:20171019155629j:image

この写真は 京都を出る時

仲良しの めらっちが 送ってくれました。

良い旅になりますように…って。

 

セドナの空のフェニックス。

 

 

色んなものが 凄い速度で変わっていく。

瞬間、瞬間に感じ取り 選択していく。後戻りはしない。勇気をもって直感に従って選ぶ。どこを見ても そんなメッセージだらけ。

 

 

 

 

f:id:spica0104:20171019164045j:image 

龍神様の神社の裏のお庭に 可愛い水鉢。

 

<お知らせ>

1/16.17  

京都にて 「欲しいものを欲しいと言うために」

「覚悟を決める」そんな濃いセミナーを開きます。

 

場所は今、京都で一番ランチ予約の入らない 素敵なお店。そこを2日間貸し切りました。そのお店を拠点にして セミナー、ワーク、セッションが2日に渡って あります。

 

ここぞ!と言う凄い神社ツアーなども含まれます。京都生まれ、京都育ちの めらっちがナビ。

地元の人間しか しらない ガイドブックには 載っていない 某神社の特別行事へも参加。

 

3万円で 2日間。もしくはワークやセミナーだけの別料金の参加も ありです。

 

又 11月に 告知しますね。即満席間違いなし。ご予定空けておいて下さい。

 

 

 

広告を非表示にする