琵琶湖に呼ばれて

不思議な出会いの先に待っていたのは湖の畔の素敵な部屋。そこに暮らしながら日々の様々な気付きを発信しています。

セミナーが終わりました。

4/14 呼吸と瞑想のワーク、そして量子力学のレクチャー、願いの現実化が加速するレクチャー (長いな…)が 無事終わりました。

 

今回も北から南から 近所から …大勢の皆様が集まってくださいました。

有難うございます。

 

 

f:id:spica0104:20180415155340j:image

f:id:spica0104:20180415155353j:image

アシスタントちゃんと 2人で 

せっせと椅子並べ 場を整えました。

 

瞑想レッスンの参加者達も 時間通りに 続々と

集まりだし   いざ スタート♡

 

 

呼吸と瞑想、誘導瞑想からアカシックリーディングへと 進みます。

 

この段階で 部屋の氣は キラキラの細かな粒子のようになり みんな眠い眠い…氣の上がるスピードに 身体がついてこない…

 

 

f:id:spica0104:20180415155738j:image

その後  …お昼に なり いよいよセミナー参加者の方が集まり 浅間氏の量子力学のレクチャーがスタート。  レクチャーは相変わらずの わかりやすさです。

 

 

満月や新月が 何故 体調やメンタルに影響を及ぼすか?科学的、物理的に解説してくださったりして ほんと 何回聞いても 又聴きたくなる〜。

 

↑は 開始して 30分後位の様子…

 

これ、もう

一般家庭のリビングや ないやん(笑)

 

 

 

ブログを読んで 参加して下さった方も多く

「はじめまして〜」のご挨拶があったり

懐かしい方が 何人もいたり常連さんがいたり…

とにかく感謝です〜。

 

 

 

f:id:spica0104:20180415160102j:image

量子力学のレクチャーの次は 休憩を挟み 

「何故 現実が 変わる人と

そうでばない人が いるのか?」

「軸とは なんだろう?」などの私のお話を…

 

以前、 セミナー中の皆さまの 取られるメモを見せてもらい…これでは、後から見ても わからないだろうな…(涙)と、思った事がありました。

 

…なので 今回は わかりやすい

レジュメを作ってみました。

 

 

 

 

そして お待ちかね♡

ヒーリング、リーディング タイム。

 

参加者は  事前に浅間氏のセミナーで

量子もつれとか 4次元、ゼロポイントフィールドなんかの話や、ヒーリングとかリーディングって どんな事か?をしっかり レクチャーしてもらっています。

 

 

理屈もわからず ただヒーリングやリーディングを受けると  結局 「なんだかわからないけど 凄い人から 凄い事をしてもらえる、答えを教えてもらう…」に なりがちです。

 

…生まれつき サイキックな能力のある人が、実は 人間的に素晴らしいわけでも無かったり ヒーラーさんが エネルギーが低かったり  心が不安定だったりするケースって かなり多いのですが…

 

藁をも すがる想いの方にとっては

救いの神に見える事もあるのでしょう…

おまけに 見えない世界の事です。

 

簡単に答えや理由を 教えてもらうと なんだか ホッとしてしまう…加えてご先祖様の因縁だの 土地のパワーだの 過去生だの なんだのね…(笑)

 

やがて 人は 答えや 原因を そのせいにしたり   何かあるたびに  又 答えを欲しがる…そんな傾向も あります。

 

だから 困った事が起こると 又 どうしたら良いか?答えだけを聞きにいく…それって「依存」ですよね。考えるチカラさへ失います。

 

私の目指してるのは その真逆。

自立です。

自分を整えて ナンボ、

答えは 全部 自分の中にある。

と、いうか 

そこにしか 答えは 無いんです。

 

 

 

 

そういった訳で

ヒーリング前の理論や 成り立ちが 理解できるように レクチャーって必要だと思っています。

 

その時、その瞬間の効果、体感は 同じでも

理解度やその後の向き合い方って 違ってくるんです。応用も効きます。

 

生活習慣を改めずに 体調が悪くなったら 病院に行く、薬を飲む…を繰り返すのと

 

身体に 向き合い、食べ物や住居、働き方、そもそも生き方をしっかり 整えていくのとでは

その先が まったく違ってくるのです。

 

 

 

あなたの過去生が、特別な 何かで

それが どんな影響を 今、与えていると 言われたとしてもね…

 

その全ては 未来へは 繋がっていないのです。

連続は していない。

 

瞬間を切り取った写真が あるだけ。

これは 今 量子物理学でも

解明されてきています。

 

歴史の積み重ねや過去からのタイムライン…と思ってる時間の 流れは  あちこちな点在している 意識の作ったパラパラマンガみたいなもの。

どこかページにフォーカスしたり 飛び越える事も 遡ることも 選ぶ事も可能です。

 

情報が欲しいときは   こちらから ソースに アクセスして ダウンロードをしてくる、意識的に ちょっとした訓練で  そんな事ができたりもします。

 

 

 

全ては また

「今ここ」から始まるのです。

 

 

 

 

f:id:spica0104:20180415161806j:image

f:id:spica0104:20180415161815j:image

浅間さんが ご持参下さった 最新の波動測定&調整機(腕時計型)。

これで私の波動調整の施術をしてくれました。

 

波動測定はメタトロンが有名ですが   あれは 機械も大きいし 時間もお金もかかります。これは 腕時計と充電器とスマホだけあればOK。

 

身体中の細胞がわずか15秒程で その波動をサーチされ iPhoneに送られてきます。

 

実は 浅間氏の後ろには セミナーの 居残りの8人程の友人がいて  私のスキャン中の身体データを覗き見中(笑)

 

おおー!とか

すげー!とか

大笑いしながら騒いでます。

 

おまえらなー…ですよ。

 

 

 

 

そして あまり 波動のよろしくない部位の細胞を20秒程で 良い状態に 全て 整えてくださいました…整った様子もデータで送られてきます。なんかもー、怖いよね、これ(笑)

 

身体 ふわふわ…

医者いらずやん…

 

これから 体験会をしていくそうで、今回は 私が 無料特別モニターでした。

楽しかった〜。

 

 

f:id:spica0104:20180415163001j:image

こちらは 覚醒ヒーリング中の浅間氏。

最終的には 浅間さんは 自分と同じヒーリングが出来る人を作るために専門の 協会を今月立ち上げました。

 

(実は 同じ能力に 結構 簡単になれるんです。ダウンロードするだけだから)そんな人を少しずつ 増やして、自分は新しく  スポーツ選手のメンタルをヒーリングする事だけに専念したいそうです。

 

息子さんがプロ野球選手なのも あるし、長い事 少年野球の監督をされていて 挫折したりプレッシャーから 大好きなスポーツができなくなった人を沢山見てきて… 少しでも そんな子たちの身体と心を癒したい、と言うのが 動機らしいです。

 

すでに 今の人気や収入源と言う 「安心安全」すら手放す用意ができている…リスペクトだわー。

 

全てを自分が 抱え混んで 利権や知名度を 守ろうと言う姿勢が ゼロ。徒弟制も利益の吸い取りも無し。誰が 大元で 誰が 先生で、…もう そんなレベルではありません。SS健康法の安藤先生と同じです。

 

 その最初のダウンロード、伝授を受ける関西チームの一期生のリーダーとなってくれる 巽さん(大阪で凄い影響力を持つ主婦組織を束ねている方)を交えての打ち合わせもありました。

巽さんも 熱い志をお持ちです。

 

f:id:spica0104:20180415162353j:image

 

f:id:spica0104:20180415163501j:image

湖西線の中でも 記念撮影(笑)

 

 

結局、繋がるのは

「無私」を意識する人同士なんだな、

と再確認。

 

…次は 和歌山、そして大阪、秋には 九州…と 私達の種まき、水やりは 続きます。

 

旅の仲間が増えていくなぁ。

 

誰も 居なくても 私は 進むけどね…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸、補足

 

 

気が高まると  何故か 眠くなる…と言う現象があります。

(肉体が ついてこれなくなるんですね…)

 

今回、参加者の方は 非常に気の高い空間で 4時間近くを 過ごされました…

 

セミナーのご感想がどんどん来るのですが…

 

楽しかった

すごかった

ふわふわした

 

そして

なんだか やばいくらい 眠かった…

 

が 多かったです(笑)

 

清まって ぐっすり眠られると

良いのですが…

 

 

 

広告を非表示にする